banner

ブログ

Mar 25, 2024

ジェイソン・デルーロ、オウラのリングが引っかかって入院したことを記録

ジェイソン・デルーロは、指から指輪を外して小刻みに小刻みに動かすのに苦労しました。

「Savage Love」の歌手は最近、Oura フィットネス リングが手から離れなかったときに経験した恐ろしい出来事を記録しました。 症状があまりにも悪化したため、デルーロは医師の診察を受けることになった。

デルーロさんは、トルコ滞在中に起きた事件の一部始終を捉えたインスタグラム動画で「これはとても恥ずかしいことだ」と語った。 「目が覚めると、指が腫れていて、色が変わっていました。 くそーって思った。 このいまいましい指輪を外す方法を考え中です。」

彼がタイムラインを思い出していると、歌手の友人が背景で状況の不条理を笑っているのが見えます。

カンパニータウン

YouTubeは火曜日の朝、コンテンツクリエイターの求愛と維持を目的とした一連のプログラムを発表した。 部屋の中の象: 新興の競合他社 TikTok。

2022 年 9 月 21 日

次に、デルーロ氏は、ユーザーの身体活動、睡眠、全体的なフィットネスレベルを追跡するように設計されたリングを外そうとする際に使用したさまざまな方法について説明しました。

「一晩で腫れてしまいました。 オイルで落とそうとしたんです」と彼は語った。 「冷やしたら少し減りました。」

この問題が少し軽減されたと考えたこの「Whatcha Say」アーティストはジムに行きましたが、トレーニングを始めた後、「指がさらに腫れている」ことに気づきました。

在宅医療チームがいくつかの異なる方法を使って指輪を取り出そうと試みたが失敗したため、デルーロさんはバンドが切断される可能性があるので病院に行くよう勧められた。

エンターテインメントと芸術

「ワッチャ・セイ」の歌手ジェイソン・デルーロが「ベルエアのフレッシュ・プリンス」ウィル・スミスの歯を打ち抜いたが、それが本物かどうかは分からない。

2020年8月10日

チタンのリングを切り離すのに「1、2分」しかかからないと言われたが、33歳の歌手は、1時間経ってもフィットネストラッカーが「まだオフになっていない」と述べた。

オイルと曲がりくねったように見えるクランプのペアを使用した時間のかかる格闘の結果、デルーロの指は卵形の牢獄から解放されました。

共有